後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

今朝の新聞から

2015年09月07日 | Weblog

朝おきて新聞を広げて読む。

3年前にたどった気持ちのあり場所と同じことを書いたコラムがあった。

9月7日 朝日新聞「折々のことば」から

みんな同じ思いをしながら年月に癒され、過去を愛しむまでに立ち上がっていくんだと実感した。

いまは「ありがとう」を声にして話しかける日々に、気持ちが空転することはない。

多くの人たちに支えられた今があるのも、逝った人からの贈り物だと・・・・・。

急ぎ足に夏から秋に季節が移る今朝の庭木 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマビル | トップ | 名前って難しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事