後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

元気です

2010年11月07日 | Weblog
今年も残り少なくなって来ました。
12月で満1年になりますが、犬年齢では15歳だそうです。

引き綱を噛み切って以来、裏の空き地に幽閉されちまったが
それが結構住み心地が良くて気に入ってる。


九州から飛行機で 1ケ月 


人間なら小学生 7才


人間なら中高校生 15才


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPCが壊れた・完敗です。 | トップ | これも花ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごくかわいい (ひなた)
2010-11-21 07:50:44
母共々メロメロになってしまいました
このわんこが
「ショコラ」君?
ちゃんなのかな?
返信する
変わり種の犬です (1と2と3と)
2010-11-21 21:35:30
"ひなた"ちゃんコメントありがとう。

短足でブスな柴犬ですが、呆れるくらいヘンな犬なんです
ナニがヘンかって

プラの植木鉢を蹴っ飛ばし、受け皿を空中に放り投げて
ギャオギャオ叫びながら40分間くらい追いかけ廻してます。

それが、決まって明け方と夕方の5時頃と
寝る前の10時頃にヤルんで、娘が「ウルッさぁ~い」とか叫ぶんです。
こっちの方がもっと「ウルッさい」のです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事