後期高齢者1と2と3と

後期高齢者に組み込まれて運転免許試験も認知症検査付き
せめてgooブログで脳トレに励むことに・・・

少し歩けたが・・・

2023年11月07日 | Weblog

足を痛めて丁度一ヶ月が経ってほぼ普通に歩けるまで回復した。

先月の最終日曜日(10/29)に、もうイイかなと田原市の竜頭山(たきがしら278m)に
登ってみた。

山とは言えない丘みたいな山だが、戻りは急勾配のガレ場を降りたので
腫れあがった足首が痛くて、まだまだだなぁ・・・の思い。

一週間後に近くの「ふるさと公園」を7kmほど歩いてみたら何とか歩けた。
登山道と違い舗装された遊歩道なんで、歩いたとは言えないが少しホッとした。

写真を撮りながらのブラブラ歩きなんで、気楽なのが効いたのかも知れない。

以下ブラブラ歩きの写真です。

秋の始まり。

最初の出会いは コレ(へ(ぇ~)ビ ックリ

秋はイイですね  

日が暮れて来た。

国道23号線バイパス工事が追い込みに入ったようで照明に灯が入った。
(11/13~12/22まで終日通行止めに・・・嬉しくないが仕方ない)。

ラグーナの奥に小島が浮かび三河湾が光る光景はイイ感じです。

見慣れた豊橋の景色も暗くなって見るとまるで大都会のよう だ。

本格的な紅葉が見られる頃には、ちゃんとした山に登りたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者1と2と3と「夏から... | トップ | 後期高齢者1と2と3と「年を取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事