奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

飾り気のない「生」の言葉が本当にうれしいです。

2012年03月30日 | 建築家 設計の仕事 監理の仕事

今日はうれしい電話での会話。


 

ちょっと「用事」があり住まい手さんへお電話させていただきました。

郵便物住所の件でお電話をさせていただき、

その後の「余談」での会話です・・・・・。


 


写真撮影の予定等を話しつつも、

「通り土間」の話しや、家・・・そのものでの暮らしの話しなど・・・・etc。



やっぱりイロイロと引っ越しも終わり、

住んでからの正直な感想を楽しそうに喋っていただけると嬉しい!





飾り気のない「生」の言葉が本当にうれしいです。

昨日は、届け物があり、お邪魔させていただいた「住まい手のKさん」もそうでしたが、

言葉は大切なのですが、

それだけでは表現しきれない程のうれしさがあります。

 

イロイロな成長の記録と未来が広がるんですよね。





住まい手のHi-Kaさん・・・。

家と共に家族の成長が楽しみですよね!




今日は電話でしたが、「余談」のなかでその延長として貴重なお話しを聞くことが出来て、

感謝です。

うれしかったです・・・・。

 

 

電話で話をされていた・・・使いこなしているスペースの写メ・・・・楽しみにしています。



A君のお話しも聞かせていただきありがとうございました。

 

段々と馴染んでもらえるとうれしいです。



環境の変化には敏感ですものね・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業、家事動線を考えながら... | トップ | 今夜のつまみ食い…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家 設計の仕事 監理の仕事」カテゴリの最新記事