お爺さんは山へ柴刈りに

東鳩会の開催概況

八咫烏を胸に・・・JGD山東クラブ・FCべにばな合同納会

2022年12月18日 12時27分25秒 | サッカー
  令和4年12月17日(土)曇り。
 サッカークラブチームのJDG山東クラブ・FCべにばな合同納会が山形グランドホテルで開かれました。
 桂木主催者代表の挨拶で幕を開けます。
 佐藤JDG山東クラブ代表が乾杯の音頭を取ります。
 今年の戦績が報告され、笑顔で聞ける好成績だったようです。
 FCべにばなの‘辛くも楽しかった’一年間を話していただきます。
 ピッチで繰り広げる闘志と異なり、そのしとやかさに笑顔さえこぼれます。
 山東クラブの中枢を担うメンバーですが、何と!イケメン揃いです。
 こちらはFCべにばなの中枢を担う淑女ですが、貫禄さえ感じさせます。
 恒例のスポーツユニホーム競り大会です。お気に入りの品には挙手して参加します。
 本日の目玉品にはクイズ問題が出され、マニアックな出題にスマホの指が忙しく動きます。
 日本代表のエンブレム八咫烏が付いたお気に入りのユニホームを試着し、早くも来季のピッチに思いを馳せます。
 和気藹々の歓談のうちに夜が更けてゆきます。‘老兵は消え去るのみ’と中座し、来季の活躍を祈念しながら家路に着きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿