お爺さんは山へ柴刈りに

東鳩会の開催概況

草花の生気が羨ましい・・・夏至

2018年06月21日 11時41分30秒 | Weblog

 平成30年6月21日(木)曇り。

 今日は二十四節気の夏至です。庭に咲く草花の生気が羨ましい。

蛍が泊まりたくなるホタルブクロ。

 花房がダイナミックなカシワバアジサイ。

 珍しい青い花びらデルフィニウム。

 W杯サッカー日本初戦の勝利やったね!ところで、日本対コロンビア戦で一発退場の理由が判りましたか?PKにイエローカードと思われますが・・・これを知っていたら素晴しいサッカー通です。W杯サッカー開催中のためと言いたいのですが、体調不良のため暫くブログをお休みします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (水無月)
2018-06-23 20:59:09
このところ更新がなく、どうされたのかなと思っていました。体調不良だったのですね。
どうぞ、お大事に。復帰をお待ちしております。
返信する
ありがとう! (大家の爺)
2018-06-24 12:02:15
お心遣いありがとうございます。
あなたのコメントが万薬以上の薬です。
返信する
真夏のよう (よねちゃん)
2018-06-25 19:56:44
5月5日から孝雄さんのブログがなく淋しいかぎりです!辛さはご本人にしか分からずご同情いたします。
早く帰り咲いてくださいね。サッカーは嬉しい誤算で寝不足です!応援しましょう!
返信する
同様に… (あねざき)
2018-06-26 08:09:58
ご無沙汰をしております。JGDあねざきです。皆さまと同様にしばらく更新が無かったので案じておりました。今年は「夏越の祓」の投稿が無かったので一気に夏を迎える感じです。どうぞご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿