お爺さんは山へ柴刈りに

東鳩会の開催概況

山形地区サッカー協会理事会

2008年08月29日 14時37分28秒 | Weblog
 山形地区サッカー協会理事会は平成20年8月28日(木)、山形市霞城公民館で開かれました。主な議題は平成19年度の決算案承認と事業報告、平成20年予算案の承認それに役員改選などでした。監事から決算と予算の提案が遅いと指摘されたそうです。全くその通りだと思います。しかしながら、本協会は県協会主催の競技主管者として、数多くの競技運営を取り仕切らなければなりません。本業を持ちながらのボランテアの任意団体と甘えていたのです。登録料・運営協力金が87%を占めるとは言え、決算総額1,300万余円は大きな金額です。おろそかにはできません。次に役員改選ですが、事業が開始されてからもう半年になろうとしております。今さらとマンネリになりますが、気持ちを新たにためにも早いうちの改選が必要でしょう。役員・理事の出席率が20%。忙しいとは言え事務局がこんなに信頼されていいのかな?サッカーを愛する青少年のためにも頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿