お爺さんは山へ柴刈りに

東鳩会の開催概況

東鳩会8月例会

2008年08月20日 17時31分16秒 | Weblog
        今宵(8月19日)は東鳩会第46回例会にようこそおいで下さいました。どうぞ奥へお進みください。皆様お待ちかねです。
        とは言ったものの、東照会に31名もの旧友が集まった反動かな?今夜の参加者が寂しい。それでも焼酎調合専門のソムリエならぬ「チュムリエ」が復帰して喉越しを楽しんだ。当然話題は北京オリンピック。メダルを取った人、逃した人そして途中止めた人にはそれぞれ悲喜こもごもありましたが「陸上は世界と肩を並べるには相当の時間が必要でしょう」と悲観的でした。

康紀君が差し入れてくれた冷酒がこれまた人気で、参加者が少ないことをいいことに心おきなく堪能させていただきました。肴は芋煮。季節を先取させていただきました。新鮮な話題に2時間晩酌が楽しめます。お誘い合わせのうえみなさ~んご参加ください。
 [出席者]蜂屋会長、中山副会長、千葉事務局長、石黒、板坂、柿崎、奥山

最新の画像もっと見る

コメントを投稿