お爺さんは山へ柴刈りに

東鳩会の開催概況

ありがとう!・・・みちのく亭

2022年07月19日 15時13分45秒 | 東鳩会
  令和4年7月19日(火)降ったり止んだり。
 東鳩会月例会は、「みちのく亭」を例会場に2004年4月の発会以来、2020年11月の第180回を数えるまで16年7月という長い間お世話になったところでしたが、12月よりコロナ感染防止対策のため休会の止む無きに至りました。この間、「みちのく亭」店主より高齢による例会場辞退の申し入れがあり現在休会中であります。 
 長い間のご苦労に内心忸怩たる思いの有志が、「みちのく亭」へ食事会と称して集合します。
 「チバちゃん準備ええが~店主にご足労お願いすっべ!」
 蜂屋会長から店主へ薄謝を手交します。店主は驚き顔です。サプライズによる感謝会は大成功です。
 改めて横倉様ご夫妻ありがとうございました。これからもお元気でね。「奥さんの燗酒には心温まりました!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿