写真師の「新カメラ日記」

JRP会員の橘が日々の事、撮影日記などを記録していきます。

峠の池 雪解け

2021年03月11日 | 写真日記
    [雪解け]

現在のところ車で行ける医王山の最上部、見上げ峠にある池です。
雪解けが始まっています。

    [池はまだ雪]

池の道路側の岸辺は見上げ峠に向かう登山の人たちの車で埋まっていましたが、対岸の林の木々の根本は雪解けで深くえぐられていました。

    [春はすぐそこまで]
中央の雪の帯が消えると医王山見上げ峠は春を迎えます。

10年前の東日本大震災の被災者に当ブログの写真に感想を頂き、私の写真で喜んでいただけるのならと毎日更新を心がけてきました。
ということで今日は少し遅れましたが医王山見上げ峠の雪解けの写真三枚をアップしてブログ「写真師の新カメラ日記」更新しました。

ブログで公開した写真はフォトチャンネルでアルバムになっています。
どうか時間があればそちらもご覧ください。
ぎゃらりーたちばなー新カメラ日記ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ 落ち椿 | トップ | 小さな池の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日記」カテゴリの最新記事