長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

初心にかえって

2012-11-25 11:17:39 | 活動
おはようございます。大阪菊花会表彰式に参加。皆さん、おめでとうございます。

無所属での活動、初心にかえり気づかされることが多いです。

何処に住むか、何処に事務所を借りるかを決めるところから、始めた10年前。女房と3歳の長女、1歳の長男を連れてこの地にきました。訪問先も全くない状態でしたので、先ずは自転車に乗って辻立ち。「誰あの人?」という視線を今でも思い出します。

今はお声がかかります。「がんばりやー」「どこいっても応援するでぇー」「FBで見たでぇ」、コメント欄にも「声が聞こえた」「ベランダから見ました」と、私の活動を何処かで見て頂いている方々がいます。本当に励みになります。

今日も自転車に乗って街宣活動をします。スタッフは短期間の勝負に備え、事務所に篭り万難を排してくれています。私の体調を考え、気も使ってくれています。彼等の頑張りにも必ず応えたいと、支援者の皆さんのご期待にも応えたい。

私ひとりの選挙ではなくなっています。有り難いことです。
コメント (84)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角で声をかけてください! | トップ | 長尾たかしが、今後取り組む... »
最新の画像もっと見る

84 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します。 (保守支持。)
2012-11-25 11:34:54
大阪の保守支持者として応援します。
今回の民主党離党により、長尾さんは大阪で最も信用できる保守議員と証明された気がします。
次回の選挙で絶対に当選させないといけない議員の一人です。
返信する
 (Unknown)
2012-11-25 11:36:44
絶対に落選させなくてはならないの間違いか?

裏切り者は絶対に許さねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 11:59:30
党が貴様にどれだけの投資をしたと思ってやがる?
裏切るんなら議員時の給料を全額党に納めろ
ケツの毛まで毟られないだけ、ありがたいと思え
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 12:00:22
演説だけはやたらに上手い、天職詐欺師の野田佳彦

泥水稼業の泥水どじょう

TPPは例外ないぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 12:04:51
詐欺師はアベイシハラの方だろが

なんで、そんなに野田さんを嫌うんだよ?
日本のために米帝と闘ってるのに
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 12:20:51
野田総理は、増税しないと選挙戦で訴えて、増税をしたんですよ!

国民を裏切ったのは、野田総理では無いでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 12:29:26
それは、米帝奴隷の官僚や痔民党がサボタージュしたからだよ
増税はやつらの差し金だ
アベイシハラの策略で野田さんが増税を推進したかのように見えるが
野田さんは無念にも増税の共犯にされてしまったんだ
だけど、次の選挙で小沢民主党政権が成立するから
落胆する必要はない
アベイシハラさえ潰せば光は差す
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 12:37:47
未だに、民主党を擁護するなんて・・・

民主党が、どれだけ日本を破壊してきたのか・・・

理解に苦しみますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 12:42:25
だから、民主党は濡れ衣を着せられてるんだよ
原発も増税もTPPも普天間基地も全て、痔民党が仕掛人だろ

戦犯の孫が二度も総理をやるなんて、それだけで世界からバッシングは確定だよ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-25 12:44:36
保身のためには身内の鳩山も小馬鹿にし、公開でイジメる野田佳彦

巧言令色鮮し仁

教育語る資格なし

それで党首討論勝ったつもりで二匹目のどじょうを狙う勘違い

泥水稼業の泥水どじょう
返信する

コメントを投稿