長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

10年振りのオフ会・・・「長尾たかしと語る日本の未来 in 東京」のご案内

2013-04-11 10:40:48 | 活動
特に東京近郊の皆様へ。是非ご参加下さい。
10年振りのオフ会開催です。

お申込はこちらです。
http://www.tnagao.org/contact/top.html

フェイスブックでも申し込み案内致しております。
こちらから御覧下さい

全国各地での開催、ご注文があれば随時実施させて頂きます。

10数年前、まだ会社員だった頃、グローバルネットという政治サイトを運営しており、過去14 回のオフ会を実施していました。全国の皆さんとの意見交換、有意義でした。当時としてはかなり最先端でしたね。因に、この写真から私を含む2名が衆議院議員になりました。某有名な政経塾よりも確立は高いですよねぇ。



当時の写真です。こんな様子です。気軽にご参加下さい。

 
--------------------

長尾たかしと語る日本の未来(仮)

ご無沙汰しております. 加藤幸弘と申します.

現在,長尾たかしは,初のメルマガを発行するなど,『次』を狙って精力的に活動中ですが,久しぶりのオフ会を開催しようと思います.いっしょに長尾を励まし語らいましょう.
※当日の次第は未定です。

基本・・・長尾たかしが思いの丈を訴え、皆さんとの質疑応答を予定。ゲストも未定。



日時:2013年4月20日(土)16:00~
場所:アットビジネスセンター池袋駅前別館
     東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル9階 901号室 
         1~2階『ZARA』の店舗が目印
           ※池袋駅東口から徒歩1分
内容:長尾たかしと語る日本の未来(仮)
会費:¥1000を予定

------------------
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有事において権利が制限され... | トップ | 中国のGDP成長の中身 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-21 23:30:15
クソが、
そんなんで日本を守れるのかよ。
西村眞吾先生によれば、
イスラエルがイランへの攻撃を始めたら、
中共は尖閣を占領し、
北朝鮮の核ミサイルが皇居を直撃するのに、
そんなにのんびりしていていいのか?
まだ、自分だけの平和で頭が一杯ではないのか?


返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-24 11:19:13
おまえ、まだ仕事していないのかよ。
まあ、前衆議院の肩書は、企業じゃ通用しないけどな。
元民主だから、次も落選するよ。
返信する
Unknown (あぜんぼうぜん)
2013-03-24 23:34:16
ていうかさ、真面目に聞きたいんだけど

それこそマスコミが24時間偏向報道でもしない限り
国民が元民主を支持することはあり得ないとして

前の民主の支持母体って、確か朝鮮総連、自治労、労協組、医師会、日教組、だろ

でも朝鮮総連はもう民主見捨て始めてるし、自治労も見送り、労協は一部の幹部だけの組織と成り果て組織票にはならない、それどころか自民にすりよってる始末
医師会にいたっては完全に自民に鞍替え

結局、残ってる赤って日教組だけじゃね

お前これどうやって選挙すんの?

あーでも嘘をつかない民主議員なんてのは
元民主の誇りにかけてもできねぇことだろうしな
マジレスは期待してねぇよ
返信する
Unknown (あぜんぼうぜん)
2013-03-24 23:49:13
まぁいかに史上最低内閣とは言え、一応民主も与党だったわけだし

他の泡沫野党とちがって桁が違うもんな
たしか民主はまだ150億ぐらい残してるんだっけ?
最後まで残ってりゃ、それを独り占めだもんな

どこぞの放送局とか一年かけて1000万かけて何千人が漫才やってるんだぜ、正に桁が違うよ

いいよなぁ俺だってそんだけ貰えりゃ俺だって鳩山が首相でいいとか言えちゃうし、南海でも立候補しちゃうよ

で、次の選挙で大分落とされて
その一人の候補が100人ぐらいになるとして
たった100分の一以下の確率で150億総取りだよ

漫才なんかよりよっぽど夢のある話だと思うんだけど
なんでマスコミは取り上げないんだろうね?
返信する
Unknown (あぜんぼうぜん)
2013-03-25 01:09:54
あ、そうだ、最後にもう一個質問

その民主、つまり現状でお前の最大級の支持母体足る
日教組にしても自民の義家が解体にかかってるぜ
それが7月の選挙にゃ何の問題も無いとしても
数年後にとんでもない赤の解体に繋がるわけだ
つまり時間をかけりゃかけるほどあんたにゃ不利になる

日教組ってのはロシアや北朝鮮や韓国の軍隊はいい軍隊
でもアメリカや特に日本の軍隊は悪い軍隊
そして北朝鮮こそ地上の楽園だって本気で学校で教え込んでるとこだな

ここ別に冗談でもなんでもなく
現状お前ら民主の最大級の支持母体だからな
あいつらも大変だな、民主だ共産だ社民だ社会だと
でもって、日教組はこっから先増えることは無い民主やお前の支持母体だからな

そこが弱体化させられる
左思想だけじゃない日本の正常化まで視野に入れてるんだぞ義家は、お前とは全く違う高い視線から政治やってるわけだな

んでもって今後はそんな化け物みたいのとすら間接的にであっても戦わなきゃいけないんだぞ

まぁでも勿論解体は出来ないと思うよ
ただ勝ち目とか議論とかそういうレベルじゃねぇよ、こんなの

ヤンキーか赤かどっちが教育に悪いかというか
どっちがマシかと言った方がいいけどな

で、いつまで続けるの?赤の連中は?
その意味の無い戦いを
そろそろ休めよ、これ以上は人生の汚点になるだけだぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 03:13:13
もう、長尾さんは民主党や汚沢みたいなビチグソとは関係ありません

あなたは、谷畑氏のような人物を支持してるんですか?
返信する
Unknown (あぜんぼうぜん)
2013-03-25 10:39:57
じゃあなんでいまだに民主から立候補すんの?
看板にもバナーにも書いてあるよね、嘘だと思うならグーグルアースで調べてみw
矛盾しまくってるよね、つかさそもそもなんで民主から立候補したの

まぁ民主の言う、二大政党って
論点は良かった、視点も正しかった
確かに一極政党ってのはおかしいし、対抗勢力ってのは必要だもん
でもね、それってね、売国じゃないんだよ
国のための右と左、そういう意味の二大政党
民主の言ってる事ややってることとまるで違うんだ

そこで老婆心ながら、あんたの退路について考えたんだけど
歴史に学べって言葉あるじゃない
かつて日本に大勢居た、ロシアやら中国の諜報員やらに騙された連中
日本赤軍とか核マルとかだっけ
流行ってたんでしょ、君らの世代じゃ
碌に教育も行きとどってない時代の話だよね

飛行機ハイジャックして楽園に亡命するのも手だよ
山荘に立てこもるとかもやりたがるけど、こっちは死んじゃうからあまりお勧めできない

よくさ、歴史は後世の人間が語るって言うから
一応俺には語れる資格はあるんだよな。アレ最高に笑えるw
でもさ、現世でやられると結構シャレになんないw
後から見りゃそんな亡霊が政党握ったらこうなるっていい歴史にはなるのかな
民主とかあんたとか

ただ一つだけ言えることは君たちに政治は出来ないよ
もう国会で見ることは出来ないだろうから、あんたもただの人だろうし何言ってもいいよね

もし俺の意見を右側だと思うならもう重症だな、多分もう一生なおんね
ほんとに極右の意見を書くとするなら
「無能な働き者は殺すしかない」
日本人でほんとに良かったね、あんたは殺されないだけマシだと思えるじゃん
返信する
Unknown (あぜんぼうぜん)
2013-03-25 10:46:06
あーごめんごめん
「無能な働き者は殺すしかない」
これ殺人予告とかじゃないよ
もしも民主の理想社会が実現した場合の話ね
昔っつーか。今もそれやってる国多いんだよね
cとかrとかkとか


訴えるとか、そういうのは勘弁してくれよ
一応自民政党じゃ言論の自由はマスコミ以外には保障されてるんだしさ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 12:38:47
・・・・・・わめく割に自分らで何が出来るか考えてないバカ
このブログによく巣食うよね。
自分の吐いた台詞とその無能ぶりをよくよく見てご覧。
みじめになるよ。

たとえば離島や対馬とかが危ないっていうんだったら、
掲示板で叫んでないで実際に行ってお金落としてこいよ。


返信する
Unknown (あぜんぼうぜん)
2013-03-25 14:02:10
ま、、確かに有能な選挙事務所があるらしいな
つか民主にゃもったいないぐらいだ
俺は若年者であり、どこの政党支持者でもないからどうでもいいけど

ただ出来れば、「バナーも看板も一緒じゃねーか。しかもそこには書いてねぇよ」
ぐらい言って欲しかったがな


で、ここからが違う
『私が悪かったです、今まで間違ってました。私は愚かでした』
俺にはこう宣言することが出来る

一般人だからな。変に嘘を塗り重ねる必要も無い

でも彼には出来ないんだ、
その他人の塗り重ねられた嘘の土台の中でしか立っていない
そしてその土台から抜け出すことが出来てない

それが一番駄目なとこなんだよ
この際、個人の思想だ何だどうでもいい

本気で国会に戻りたいなら、むしろその土壌を一旦自分で崩さなきゃいけないと思った方がいいぐらいだ

あ、そういやここの主題は何を質問するかってことだったよな

じゃあ、あなたにとって民主党って一体なんでしたか?
返信する

コメントを投稿