長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

法務、厚生労働、緊急経済対策、本会議代表質問など

2010-10-06 10:44:52 | 国会
法務省関連の臨時国会提出予定法案の中に、夫婦別性(親子別性)法案、人権擁護法案などは含まれていなかったが、今後もウォッチしていく。厚生労働部門会議。雇用能力開発機構を廃止する法案だが、特別会計PTの結果を交えながらの議論が成されていない。緊急経済対策、4.8兆円程度。前回は予備費を使ったが、予想以上に税収が多かったからか今回は国債発行することなく出動。予算ばかりが注目されるのがこの世界。決算にも注目していかなければならない。

全国過労死の会の皆さんとの打合せ。この一年間いろいろな情報交換をしてきた。いずれ特集したいと思うが、院内集会が来週に迫った。多くの国会議員に関心を持って頂き、基本法の成立に向けてがんばろうと思う。臨時国会で個人的に取り組む予定の案件について、筆頭理事と打合せ。介護報酬制度の、とある運営上の不具合を是正するため、局長通達で対応するべきか、法改正をするべきか?非ガン性疼痛に対する緩和ケアで使われるフェンタミン。処方を含むその管理利用状況の中でどうしても押さえておきたいことがある。先日、アエラで取り上げて頂いたこの問題。現場の意見を聞きながらしっかりと取り組みたいと思っている。

本会議。んーっ、考えさせられる。双方これでいいのか?我が事務所は実にマスコミの方々の出入りが多い。これもお陰様。加えて入れ替わり立ち替わりの来客の対応に追われ、資料整理が出来なかった。夜は2つの宴席に出席。17日岡田幹事長が八尾市入りすると連絡が入る。福田衣里子議員と地元対策の打合せをして、早めの帰宅。山口百恵の特集をやっていた。

コメント (55)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPA関連、「日中首脳立ち話」 | トップ | 尖閣問題、今後の取り組み »
最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-07 12:04:16
長尾先生こんにちは。
菅直人政権の菅直人談話、尖閣諸島事件には憤り覚えました。
マスコミと民主党癒着しております。外国人参政権 人権侵害救済法案 夫婦別姓 一千万人移民計画など今国会に出さなくても、来年の通常国会または、公明党と連立組んで過半数にして達成させると思います。でないと、韓国インミョンバク中国コキントウから報復されるし、我々日本国民も激怒してるから、菅直人政権八方ふさがりだと思います。
しかし、長尾先生民主党内日本を守る議員さんは信用しております。
因みに岡田克也幹事長は、外国人参政権 人権侵害救済法案 夫婦別姓賛成。福田衣里子議員は、外国人参政権賛成だか、人権侵害救済法案 夫婦別姓不明です。因みに福田議員は今対馬問題の長崎選出です。外国人参政権実行したら対馬も大変だと思います。
長尾先生売国法案断固阻止頑張ってください。
自民党支持ですが、期待してます。
返信する
長尾先生かわいい~っっ。 (名無し子)
2010-10-07 18:45:06
>山口百恵の特集をやっていた。

NHKでしたっけ?やってましたね。

人間味のあるお人柄出てて長尾先生おもしろいです。
失礼な言い方ですみません、
長尾先生かわいい!って思っちゃいましたっ。
ますますファンになりました~。

夫婦別姓、人権擁護法案廃止に向けご尽力くださりありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
ムリなさらないようお体気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (MR.T)
2010-10-07 18:53:01
また変な名前の薬ですね。実はシャンプーやせっけんには女性の子宮が機能しなくなったり、精子数が減り、ペニスが縮小する物質が入っています。

 ユダヤから言わせると、人口が多いと耕作地も必要だし環境にも悪いから、何世代かで人口削減を企んでいるわけです。これを厚生省に圧力をかけたのが中曽根だよ。コイツも似非右翼で大変な売国奴。

 逆に大麻は無害万能薬でこれを解禁すると裏社会の利権を全部壊せる。でも清和会の先生なんかは大反対だろうね。多分w

返信する
Unknown (MR.T)
2010-10-07 19:02:02
 大麻は常習性もタバコ以下。これを解禁すると、ユダヤの製薬会社も儲からないからね。

 また、タバコ実は大変な殺菌力がある。だから、スモーカーは病気にならない。吸い過ぎが悪いだけ。しかもニコチンは脳にいいのよ。だから、医療需要が増えないので困る。ロックフェラーはアメリカの様に収入の15%程度を医療に使わせたいわけアフラックとかアリコの保険もね。

 アメリカ人の様にウォーとスポーツに熱狂する国民じゃないとユダヤも支配出来ないんだよ。

 たばこ増税を語る奴はみんな似非右翼系だよね。笹川陽平とかさ。250円に戻しましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-07 20:02:50

↑ 
はぁぁ・・・
コシミズ教の信者が「ユダヤ」「似非右翼」と今日も長尾先生のブログに張り付いてますね。

「ユダヤ、ユダヤ、ユダヤ」
「似非右翼、似非右翼、似非右翼」
「汚沢先生マンセー」
信者と教祖はこれしか頭にないの???

似非右翼=コシミズ教祖と信者ですよ。
早く目が覚めてほしいです。あまりにも哀れ・・・

返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-07 20:07:49
コシミズ教の追加。

「ユダヤ、ユダヤ、ユダヤ」
「似非右翼、似非右翼、似非右翼」
「汚沢一郎先生マンセー」
「中国マンセー」
「韓国マンセー」

カルトって怖い・・・
早く目覚めてください・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-07 21:07:19
蓮舫大臣が国会内違反撮影 300万円近いブランド服で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000003-jct-soci

撮影の裏側「蓮舫さん編」その2http://blog.talk.vogue.co.jp/fashion/archives/2994276.html
返信する
Unknown (MR.T)
2010-10-07 21:07:43
確かに今まではユダヤ差別だ、陰謀論だとミスリードして逃げれたけれど、中央銀行の私物化まで暴かれてはロックフェラー様もきついよね。

 『極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教』統一、創価が大活躍だ。お前も頑張ってくれや。
 
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-07 21:17:52
小沢一郎について
書いていただけるといいな。
物凄く信者と呼ぶにふさわしそうな輩が、猛烈に物を申してるわけだが、小沢一郎の功績TOP10
と題して書いてもらえぬかしら?
今一わからん・・・
それと小沢一郎が目指す政策TOP10も合わせて書いてもらえぬかしら
あれだけの熱い連中が居る事実から、一体何をしてきたのか、これからなにがしたいのか。
返信する
お願いが有ります。 (東京21区民)
2010-10-07 21:39:54
民主党の議員を保守にして下さい!
中道派、国家主権が分らない市民運動家出身の政治家を保守に洗脳にして下さい。
返信する

コメントを投稿