長尾たかしの・・・未来へのメッセージ

自民党衆議院議員長尾たかしのブログ。平成11年からネット上で情報発信を継続。サラリーマン生活を経て政界へ。

街角ショット2

2008-08-04 19:28:56 | プライベート



街角にあふれる長尾たかし!























そろそろバレマシタネ。




















ポスタースタッフがお遊びで作ってくれました。
























これでしめくくり。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角ショット | トップ | 夜明け前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもいい出来ですな~♪ (東雲牛)
2008-08-04 22:55:08
キリリとしまった口元。手も遊んでいない。良いポスターですわ^^
返信する
最高です! (ROCKY)
2008-08-05 09:51:34
一瞬、本当に街角に張られているのかと思いました。
素晴らしい加工技術です・・・参りました<(_ _)>

長尾さんのポスターが大阪だけではなく、全国で見られるようになることを心待ちにしています。

暑い日が続きますが、楽しみながら前進して下さい。
返信する

コメントを投稿