気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『アメイジング・スパイダーマン』 2012年6月13日 TOHOシネマズ六本木

2012-06-14 00:06:40 | 映画 あ
本日の2本目の映画は、『アメイジング・スパイダーマン』 をワールドプレミア試写会で鑑賞しました。

やっぱり、エマ・ストーンは可愛い
でも、アンドリュー・ガーフィールドの彼女だよね。。。そんな雰囲気のあるレッドカーペットと
映画の本編でした。

【ストーリー】
 高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)は両親が失踪した8歳のときから伯父夫婦のもとで暮らしていた。ある日、ピーターは父リチャード(キャンベル・スコット)の共同研究者だったコナーズ博士(リス・エヴァンス)のもとを訪れ、研究室で特殊なクモにかまれてしまう。その直後、ピーターの体には異変が起き……。


この映画は昔に観たスパイダーマン(たぶん1作目)と話が似てたな・・・
リメイクでは無いにしても、同じかな
キャストはこちらのがgoodですね
エマ・ストーンは断然良いし、このカップルは観ててスガスガしい感じです

楽しみだった一人称の3D場面はそんなに期待するほどの効果はありませんでした
全体的に3Dの立体感もなくて、2Dのが良いかもしれませんね

ストーリーは1作目に似ていますので、言うまでもないでしょう
ヒットすれば次作がありそうです

スパイダーマン使用の3Dメガネ




 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h*rk)
2012-06-14 01:13:18
わぁー最速試写会行かれたんですね!うらやましい!!{ユニミー紫}
レッドカーペットの配信見てましたが、ほんと主役カップルは可愛いですね~
返信する
Unknown (yutarou)
2012-06-14 09:17:00
h*rk さん

おはようございます。

私もスクリーンでレッドカーペット中継を見てましたけど
エマとアンドリューはほほえましいですね!
 
映画もお楽しみに!
返信する

コメントを投稿