気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

『ネイビーシールズ』 2012年6月14日 よみうりホール

2012-06-14 22:46:58 | 映画 ね
ネイビーシールズ』 を試写会で鑑賞しました。

よみうりホールの2階後ろの方の席で観ましたが、スクリーンちっちゃくて駄目だね
ここのところ1階で観てただけに余計にそう感じたわ。

【ストーリー】
 過酷な訓練を乗り越えてきた数パーセントの精鋭兵士たちで編成され、オサマ・ビンラディン暗殺をはじめとする国家の最高機密作戦に従事している、アメリカ軍が誇る特殊部隊のネイビーシールズ。そんな彼らに、誘拐されたCIAエージェントの救出という新たなミッションが下される。冷静に着々と救出作戦を遂行させていくが、誘拐事件は恐ろしい大規模テロ計画へとつながっていた。国家のため、家族のため、仲間のため、さまざまな思いを胸に秘めながら、ネイビーシールズの面々はテロ計画の中枢へと突き進んでいく。


テロ組織を追い詰めていくストーリ風な感じで展開されているのですが
ドラマよりはネービーシールズそのものを楽しめという映画ですね。
陸、海、空と魅せてくれます。

ただ、昨日の夜が遅かったので眠かったので、寝落ちしましたw
もう1回観る気のしない映画ですけど(笑)



 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿