気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年4月12日 『まほろ駅前 多田便利軒』 ニッショーホール

2011-04-13 00:17:54 | 映画 ま
今日は、九段会館が使えなくなったので、振替えのニッショホール分が何とか
当たりました。
まほろ駅前 多田便利軒』 を試写会で鑑賞です。

【ストーリー】
 ある年の正月。東京郊外に位置するまほろ市で便利屋を営む多田(瑛太)のもとに、ひょんなことから同級生の行天(松田龍平)が転がり込んでくる。自称コロンビア人の娼婦(しょうふ)ルル(片岡礼子)やヤバいアルバイトに手を出す小学生の由良(横山幸汰)など、二人は便利屋稼業を通して奇妙な客たちの人生に深くかかわっていく。


松田龍平君の演技は初めて見たかもしれません・・・
なかなか面白い演技で好演でした

男の複雑な友情を見ました

便利屋ではありません。便利軒です。

ぶっきらぼうですが、面白いやりとりが見られます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿