気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年4月13日 『GANTZ PERFECT ANSWER』 ニッショーホール

2011-04-13 23:40:59 | 映画 か
今日は、『GANTZ PERFECT ANSWER』 を試写会で鑑賞です。

4日連続の映画鑑賞で、目が疲れています

【ストーリー】
 死を迎えるその瞬間、黒い謎の球体“GANTZ”に呼ばれた男女たち。幼なじみの玄野(二宮和也)と加藤(松山ケンイチ)もまたGANTZに召集され、“星人”という異形の者との戦いを強いられていた。玄野は戦いの中で生き抜くことを選び、加藤は暴力と戦いを否定する。そして、終わりのない戦いの過程で、2人はある選択を迫られる。

原作も知らず、実は、ぱ~と1をまだ未鑑賞です
おさらいから始まりましたが、あれでは全貌は掴めませんでした。。。

ネタばれはできないので、控えますが、
松山ケンイチくん、吉高由里子さんはどんな役でもこなしてしまう役者さんだなぁと感心しました。
何でもありのGANTZの世界っぽいのですが、アクションシーンや爆破シーンなど楽しめました。

ぱ~と1見ようか・・・TVでやりそうだし我慢かなぁ・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿