わたしのレシピ

★栄養士&フードコーディネーターゆみよん
 毎日の家庭料理レシピを綴ります。

シュートーレン講座無事終わりました。

2021-12-22 23:17:18 | 私の教室

世界の料理をつくろうシュトーレンの講座が

無事終わりました。

私としては、5年ぶりの依頼でした。

市内80館中シュトーレンはここだけの講座です。

 

今は調理室の半分の定員募集のため、8名参加でした。

募集開始30分で定員いっぱい、キャンセル待ちもありでした。

 

準備が大変でしたが、始まるとみなさん手際よく。

 

発酵時間はティータイムしながら。

 

ボリューミーなシュトーレン完成しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのドレスデンシュ... | トップ | 全粒粉のパネトーネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の教室」カテゴリの最新記事