古都と高原の花旅人

風に吹かれて、京都から信濃路へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一宮七夕まつりの3日目です。 ・・・ 愛知県一宮市

2012-07-29 01:07:30 | 愛知県.一宮市.七夕まつり

2012年7月28日(土)

ミス七夕・ミス織物特別撮影会が行われたため午前中に出かけてみました。

 まずは駅東口に勢揃いしたミス七夕とミス織物の6名です。

 ミス七夕クイーンとミス織物クイーンです。

 ミス七夕クイーンとミス七夕2名です。

 ミス織物クイーンとミス織物2名です。

この後ミス七夕とミス織物は別々のところでの撮影となりました。

 最初は駅西口でのミス織物を追いかけました。

 次にミス七夕の撮影場所に戻りました。商工会議所前での撮影です。

 本町アーケードへと移動しました。

 駅前に戻るとダンスパフォーマンスが行われていました。

  

16時半からは「御衣奉献大行列」を見るために出かけてきました。

 当地特産の織物を奉納する時代絵巻風パレードです。

 列の最後はミス七夕とミス織物です。

 赤の衣装はミス織物です。

 黄色はミス七夕です。

行列を行きつ戻りつしながら撮影しました。

 皆、笑顔で見物客に手を振ってくれます。

 到着地である真清田神社前は早足で過ぎて行きました。

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一宮七夕まつりの2日目です... | トップ | 一宮七夕まつりの最終日です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛知県.一宮市.七夕まつり」カテゴリの最新記事