古都と高原の花旅人

風に吹かれて、京都から信濃路へ

一宮七夕まつりの2日目です。 ・・・ 愛知県一宮市

2012-07-28 00:32:41 | 愛知県.一宮市.七夕まつり

2012年7月27日(金)

午前中はミス七夕、ミス織物との記念撮影を取り入れたチャリティーサイン会が行われているとのことで、真清田神社から尾張一宮駅前へと出かけてみました。

真清田神社ではミス織物と、駅前ではミス七夕と一緒に記念撮影をしました。サイン入り色紙に張り付けた写真は自宅に飾っておくことにします。

 真清田神社前の七夕飾りです。

 次の3枚は真清田神社の境内でのものです。

 本町アーケードです。

  

夕方17時半から行われる「七夕まつり浴衣ヘアーコレクション」に出かけてみました。

ミス七夕、ミス織物もモデルとして登場しました。

 ミス七夕とミス織物の5名です。 あれーつ1人足りない。

 

 ミス七夕クイーンは美容師によるスタイリング中でした。

 ちょっと豪華過ぎるヘアースタイルで登場です。

 ようやく6名揃いました。

 ミス織物クイーンの笑顔が素敵です。

 ちょっと変わった名前の靖澪(しずみ)さんはミス七夕です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。