心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

今年を元気に締めくくろう!元気応援祭り!zoomで開催!

2020-11-16 01:47:50 | ☆特別講座のお知らせ☆

今年も残り少なくなってきました。

 

今年は…

コロナがありましたから(現在もまだ)

心身のお疲れは

いつも以上になっているのではないでしょうか。。。

 

そこで、

少しでも元気に年末を迎えていただければと

全日本混化気功協会気功インストラクターたちの

「sora・空」主催で

オンライン企画が開催されます!

 

「今年を元気に締めくくろう!元気応援祭り!」

 

12月12日(土)

 13:00~17:15
(全6プログラム+終了ご挨拶)

ZOOMを使っての開催です!

参加費は無料!!

がんばろう!!

という気持ちのこもった内容です!

詳細・お申し込みは以下から
https://www.kokuchpro.com/event/qigong1212sora/

 

 

私、田邉も参加いたします。

微力ながら元気応援させていただければ。

 

**

「静かに内に向く ”静功” 体験」

時間:13:45~14:15 
講師:田邉和子
(全日本混化気功協会理事、 養生気功塾主宰)


気功法には「静功」と呼ばれる見た目は静かで動かないままで心身を整えるトレーニング法があります。
静かな気功法で内から元気にし、一年の疲れを少しでも楽にしませんか?
*ご準備いただくもの:座布団もしくは椅子(冷え防止のひざ掛けもできれば)

私自身は毎日やっておりますが…

普段、レッスンで

静功はなかなかやらないので…

この機会に、ぜひ!

多くの方に参加していただければと思います!!

どなたでもお申し込みいただけます!

初心者の方も大歓迎!

お申し込み
https://www.kokuchpro.com/event/qigong1212sora/

 

 

他にも魅力的なものがありますよ!

全プログラム無料です!!

どれもお気軽にご参加ください!

 

「今年を元気に締めくくろう!元気応援祭り!」

 

お待ちしています!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気養生アドバイザー講座・オ... | トップ | 普茶料理「梵」 »

☆特別講座のお知らせ☆」カテゴリの最新記事