心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

ドラえもんの・・・

2012-12-12 09:51:29 | 日記

ドラえもんの焼印のある「どら焼き」をいただきました。

小豆大好きな私は「あんこもの」も大好き!

(できればもう少し甘さ控えめなあんこがいいのですが)

 

あんこと言えば…・もうひとつ、たい焼き!

ここ何年くらいか食べていませんが…私にとって冬の食べ物でした。

店頭で買ったアツアツで手を温めながら。。。そんなOL時代を思い出します。

そのころ大好きだった自由が丘のたい焼き屋さんは、今はもうありません…。

久々に食べたくなりました~、昔ながらのたい焼き。

 

写真は生徒さんからのいただきものです・

アニス入りのカモミール!

ありがとうございます!

 

カモミールにスターアニス(八角)を加えてつくっても良いみたいですね。

ご興味のある方はぜひ!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが笑えば生活も笑う・・・ | トップ | 食べたことの無い料理… »

日記」カテゴリの最新記事