心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

おさらい会で一歩ずつ・・・

2013-11-25 09:38:08 | ☆特別講座のお知らせ☆

宋海君老師の特別講座は、多くの内容と深い考え方が学べます!

それらは、実際に役に立つことばかり!

つまり、実践してほしいことばかりなのです!

 

だから、おさらい会もおすすめしております。

一度受けただけでもかなり勉強になっていると思いますが、

おさらいすると・・・

わかっていたつもりが・・・忘れていたことにも気づくし…。

あらためて「日々の生活で実践しよう!」と思っていただけるようです。

 

これからも、今までのおさらい会を時間を見て開催してまいりますので、

よければぜひ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな・・・を楽しむ | トップ | 燻製 »

☆特別講座のお知らせ☆」カテゴリの最新記事