心と身体がよろこぶ“気功養生”

「養生気功塾」のお知らせ、気功の魅力、気功養生法、気功の生活術をメインに、日々のあれこれも書いています。

若返り気功(白髪が黒くなる、髪の毛が増えるなどなど)

2016-02-20 01:06:37 | 気功体験談

ホームページには載っていない、生徒さんの体験談!

 

養生気功塾に通われるようになって2年くらいの生徒さんです。

 

いらしたときはヨガマットに直接座ることも難しく・・・

椅子をご利用になっていました。

髪の毛も、きれいな白髪!真っ白でした!

 

それが、いつしか・・・

胡坐(あぐら)をかいてみんなと一緒に還童功をしています。

髪の毛も徐々に黒い毛が目立つようになり…

今ではかなり黒い毛が多くなりました!

  

写真で白く見える毛も、真っ白ではなくすべて茶色かかった毛になってきています。

 

美容院に行くと驚かれるそうですよ!

黒くなっているだけではなく…・

髪の毛の量も増えていると言われるそうです!

 

姿勢もしっかりしていらっしゃるし、とても若々しくなったと思います。

 

この生徒さんのように

楽しみながら健康になっていただ来たいと思います!

 

そんな気功体験しませんか?

いつでもお待ちしております!

 「問い合わせ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨水」の飲食 | トップ | 白檀と茯茶 »

気功体験談」カテゴリの最新記事