いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

天誅

2009-01-17 21:15:25 | うえだんな
失敗しました。
くやしい!

いや、奮発して屋外用の薪ストーブを買ったのです。
奮発、といってもさんきゅっぱなんですが。
私としては、完璧な買い物、good buy! です。
すごく使いやすく、そして熱効率もいいし、なんて
さんざんウンチクをたれながら、
お昼御飯にラーメンを作ったんですね。

そしたら、十分にお湯がわかない所に
麺を入れてしまって…。
なんとも、粉っぽい、必ずしもおいしいとは言えない
シロモノとなってしまいました…。

原因は、薪が十分に乾いたものではなかったからのようです。

そんなことはともかく、
いつでもうまくイケルぜ、ラーメン?楽勝!と思っていた
自分が恥ずかしい…。

テングになるとテンチュウが下りますね。

…ホント、すみませんでした…。出直します…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿