いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

千歳 支笏秘水追跡キャンプ 4日目

2016-08-15 12:31:31 | ちゅん
4日目も晴れており、無事に朝を迎えました。

起きて早々ですが、本日は最終日なので、
荷物整理や部屋掃除、寝具の片付けを
ちゃっとやってしまいます。


出発がすぐできるくらいにクリーンに、リフレッシュしたら、朝ごはん。

荷物のパッキングやら、朝の準備が予定よりも早くできたので、
恵庭のセンターを早めに出発し、
近所の公園で、もうひとあそび


最後に、また千歳に来て、いろんな遊びができることをみんなで話しあって、
お別れしました。

飛行機に乗って帰る組は、飛行機までの時間があるので、
サケ科学館や道の駅でのピザランチ、
空港でのお土産タイムで楽しみました。
支笏湖から千歳川周辺でおもいっきり水遊びできた今回のキャンプ。そして、温泉に浸かり、水道水で身体を潤し、美味しい食べ物はその遊んでいた水を栄養にして育ったもの。
そんな水を通じたつながりを楽しみながら、少しでも感じてくれていたら嬉しいです。
また、千歳で会いましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スタッフ H)
2016-08-15 23:43:43
途中離脱したボランティアスタッフHです

施設やありがとうファームの方々、スタッフ、そしてもちろん子ども達、本当にお疲れ様です。

私がいた期間は大きな事故も怪我もなかったし、子ども達みんな楽しそうにすごしていたと思います。
そして、ブログの画面でもそうに見えるってことは、本当に本当に充実してる時間だったんだよね?
みんな、是非また来てね!

ps.昨日の川下りの時の昼食の写真、みんなワイルドでかっこよかったです
返信する

コメントを投稿