いぶり自然学校

苫小牧軸足をおきながらも、胆振管内各所・いや日高、十勝・・・各所で活動を展開しています。

留萌 4DAYS

2012-01-30 10:24:16 | うえだんな
CONEの指導者養成講習のお手伝いとして、
羽幌、そして留萌に来ています。

観光協会の皆さんが、これからは体験観光をやりたい、
ぜひとも子どもたちのキャンプをやりたい、
そんな熱い思いが、この講習実現に結びつきました。

日本海、オロロンライン。すごい量の雪。

ぼくにとっては、見えるものすべてが
初めてのものばかりです。

この講習がきっかけで、
留萌で刺激的な自然体験活動が展開されるといいなあ。
いや、そうしたいなあ、と
心から思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
留萌 4DAYS (kyouko)
2012-01-30 23:12:21
微力ですが、福島の子供達に笑顔と思い出をつくるお手伝いをしたいと思います。
4日間の研修、楽しかったです。
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿