やまさん。RCのブログ-V2

このブログは家庭とRCの両立に日々悩む一人の中年(^^;の苦闘の日々??をお伝えするどきゅめんたりーです。

更に凄いことに…

2011年08月31日 | タミグラ

みなさんこんばんは。

F1熱は更に上昇の兆しを見せていると言えるかもです。

Dsc_0240

もう、いると思うものはとりあえず買っちゃえ!!みたいな

感じで買ってしまいました。

今まで、タイヤは12の余りで使わなくなったのを使ったり、

お友達のお古の部品を貰ったりして適当にやってましたので、

F1でここまでお金を使うのは初めてです。

さて、この木金はお留守番の合間にちまちまF1組み上げよう

かという感じですかねえ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらもやり直し | トップ | F103の進捗その1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん イイです 凄くいい流れです(笑) (tqtoshi)
2011-08-31 22:56:32
やっぱり あの感じだと面白さを判って頂けると
確信してましたwww 正直 やまさんが参加されると
自分の順位が落ちますから(汗) アレですが

参加者が増える事は楽しいですからね。
一緒に盛り上がりましょう♪ 最近はZAC系も良い
ですが、ZENの25を見直しつつあります。
出元は同じ?wでも 若干食う気がします........
なんせ 毎週やり直ししてますもんで(汗)
返信する
tqtoshiさん、イイです 期待通りのいいコメントで... (やまさん。)
2011-09-01 01:39:44
ワタシはまだ、F1用のタイヤをF1に使うのが初めてなので、
そこからです。今回はリアに25と30を揃えており、どう違うかを
確認したいなあと考えてます。フロントはtqtishiさんほど
セットが決まらないだろうと少し逃げて40にしときました。

まず、早速さきほどメインシャシーの端面瞬接処理を実施
したところです。ちょっとフロント周りはみ出てしまい、メゲ
そうになりましたが、あきらめずに修正してから端面ぴかーる
処理したらまたやる気が漲ってきました(^^。
返信する
どーもです。 (ポコ)
2011-09-01 12:47:33
いいな~、楽しそうで(^^)

僕も次回(いつ?)までに精進します♪
返信する
うわ、すごい^^ (BLAIRs)
2011-09-01 23:32:38
師匠さすがです、今度見習いますね(苦笑;
返信する
ポコさん、これでよく走ってくれれば楽しいでしょ... (やまさん。)
2011-09-02 01:20:19
tqtoshi師匠に教えを請わねばです(^^。

BLAIRsさん、いえいえ、私的にはすごく思い切った投資で
したが、BLAIRsさんのいつもの思い切った投資には
敵いません(^^;。
ちなみに私のBDは近々戻ってくる予定です。如何によくなって
くれるんでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

タミグラ」カテゴリの最新記事