やまさん。RCのブログ-V2

このブログは家庭とRCの両立に日々悩む一人の中年(^^;の苦闘の日々??をお伝えするどきゅめんたりーです。

タミグラ東京大会_今年も参加することにしました

2024年07月31日 | タミグラ

みなさんこんばんは。

 

今年のタミグラ全日本東京大会に参加することにしました。

 

今年は1/12に重きを置いてみたものの全く冴えない状況のため、今後のカテゴリーチェンジを考慮して、

参戦することにしました。

急いでGTRを塗装して、タイヤも解る範囲で揃えてみました。

タミグラをメインカテゴリーにされている方が多数参加されるタミグラ全日本東京大会にて通用するとは思えませんが、

短期間ながら集中して準備を進めてます。

 

なお、マシンはTA08でKARPでのタミチャレでセットをそれなりに出してますので、1/12のように最下位メインにまでは、

落ちないと思いたいですね。

とりあえず、6月のKARPタミチャレでAメインに入った際の走りを参考までに動画でご覧戴ければと思います。

 

 

では、今週末のタミグラ全日本東京大会でお会いするみなさま、よろしくお願いしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARP EPS-J Round-4_A12Xは素... | トップ | さて、どうしますかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タミグラ」カテゴリの最新記事