やまさん。RCのブログ-V2

このブログは家庭とRCの両立に日々悩む一人の中年(^^;の苦闘の日々??をお伝えするどきゅめんたりーです。

12GTRはいかがでしょうか?_そろそろ断捨離再開です

2024年09月08日 | 12GTの部屋

みなさんこんばんは。

 

今週末の9月7−8日の土日は1/1サイズのクルマの試乗などで楽しんでおりました。

とはいえ、予算と欲しいクルマとの兼ね合いはいつも難しいですよね。

 

さて、依然に始めたワタシのラジコン断捨離も、3月から4月にかけての転職と、

それに伴なう引越しなどで長らく中座しておりましたが、ようやく落ち着いてきたので、

そろそろ再開して手持ちのラジコン機材を整理したいと思っております。

 

というわけで、先ずはコレからですね。

X-Ray X12-2020 EUエディションですね。

約5年ほど前に発売されたマシンですが、今でもそれなりに良く走ってくれます。

このマシンに、kimihiko-yanoさん主催のKARPで開催されるタミチャレで実施されている、

12GT-Rのレースに参加できるよう、規定のアンプとモーターも装着しています。

(ただ、ワタシのアンプは古いタイプでBluetoothには対応していないです。)

また、規定のバッテリーも数本ありますので、あとは受信機さえ載せればレースに参戦できる、

そんな状態でヤフオクへ近々に出品しようと思ってます。

 

これでまた少し、手持ちのラジコンが整理できると良いなあと考えてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

12GTの部屋」カテゴリの最新記事