やまさん。RCのブログ-V2

このブログは家庭とRCの両立に日々悩む一人の中年(^^;の苦闘の日々??をお伝えするどきゅめんたりーです。

あらたなるトウェルブブログ紹介

2012年01月22日 | その他

みなさんおはようございます。

金曜に会社をお休みして、谷田部とカムイをはしごしたのですが、

その疲れか昨日の土曜は風邪でダウンしてしまいました。

やはり寄る年波のせいでしょうかね。昔は36時間連続RCとか

できたんですが…。

Twelblog

http://twelblog.blogspot.com/

最近、1/12関連が元気になってきているようですが、ここで

新たに1/12の情報源となるブログが新設されましたよ~。

ワタシのようにたいしたスキルもないのに適当なことを書いている

このブログとは違い、確かなスキルと経験に基づいた、なかなかに

見ごたえのあるブログだと思います。

しかも1/12専門ブログ!!

これから注目ですよねえ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミヤ トムス ~ 組み立て編-... | トップ | タミヤ トムス ~ シェイクダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまさん、こんばんは!! 私は土曜日にカムイに出... (いずみぼん)
2012-01-23 23:32:36
やまさん、こんばんは!! 私は土曜日にカムイに出撃してきました。少しづつですが、思っているラインで走れるようになってきました。今の走らせやすくなったセットを基本としつつ、次回からは色々試していきたいと思います。風邪お大事に!!!
返信する
いずみぼんさん、こんばんは。 (Unknown)
2012-01-23 23:49:15
一日違いでお会いできず残念でしたが、またそのうちお会い
できそうですねえ。

まずは楽しく走れるようになるのが一番ですからね。

ワタシのマシンはまだまだこれからですけど。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事