青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 




明けましておめでとうございます。
本年も付知川と青川の里をよろしくお願い致します。

さて、今年のお正月は数年ぶりの大雪となり、ここ田瀬地区では20センチほどの積雪でありました。



朝から雪かきをして良い運動になりましたが、明日以降筋肉痛となることは間違いありません。
お宮参りも午後からゆっくり出掛けて、密になることもありませんでした。
道の雪は除雪もなされてほとんどありませんでしたが、路面が濡れていましたので早朝の凍結が心配ですね。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 今日の付知川... »