青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 




このところ蒸し暑い日が続いておりますが付知川は今日も沢山の釣り人で賑わっておりました。
水位はまだ少し高めですし、なかなか思ったほど下がってこない感じです。
けっこう頻繁にひどい夕立が来たりしますので、山は沢山の雨水を蓄えているものと思われます。
もう既にお盆休みに入っている方もおられるようですが、明日からという方も多そうですので、こちらへ来られる際には水況をよく確認されてお越しください。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 今日の付知川... »