青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



本日、第10回ふくおかアマゴ釣り大会が付知川・田瀬地内にて開催されました。
参加者は150名ほどで例年よりかなり少なめでしたが、絶好の釣り日和となり無事終了することが出来ました。
釣り人が少なかった分、たくさん釣られた方が多いようでした。
子供専用区も盛況で、たくさんの子供達に楽しんでもらうことができました。
でもちょっと区間が狭かったようで、見ているとお祭りの連続でかわいそうなことをしました。
来年はもう少し区間を広げてやらねばと思ったしだいです。
最後になりましたが、協賛していただいた商店、団体また個人の方、そしてお手伝いに来ていただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また毎年後援をしていただいております中日新聞社様にも心より御礼申し上げます。
そして大会にご参加いただいた釣り人の皆様、また来年もよろしくお願い致します。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 準備万端 今日の付知川... »