青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



行ってきました日本シリーズ。
それにしても長い試合でした。
第4戦がシリーズ史上3番目の長い試合っだったようですが、それを上回って史上最長を記録してしまいました。
終電が11:17だったので最後まで見ることができずに残念でありましたが、チェン-成瀬以下投手陣の力投で日本シリーズらしいしまった試合になりました。
結果は引き分けに終わってしまい、本当に残念でした。
とりあえずご報告まで。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 付知川漁族慰... »