青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



昨日もそうでしたが、今日も午後から天気が安定せず、午後1時ころと夕方5時ころ雨が降りました。
夕方のは激しい雷雨でしたが、時間的には30分ほどであがってしまい、渇水の解消にはほど遠い雨量でした。

今日の昼頃、福岡の杉渡瀬橋を通ったら、ここの上流はけっこう賑わっておりました。
見れば底石も明るく納得です。
でも釣果の程は未確認なので念のため。

追記
雨は夜まで降っていたようで、水位は少し上がっております。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日の付知川... 今日の付知川... »