青川の里 ~付知川 鮎釣り日誌~
青川(付知川つけちかわ)の里、岐阜県中津川市田瀬地区から鮎釣りや川のこと、地元情報などを。オフにはワカサギ、アマゴ情報も
 



今日の午前中は割と天気も良かったのに、午後から次第に曇ってきて、夕方には30分ほどでしたが強い雨が降りました。
まだ里では雪は降っていませんが、そろそろ冬用タイヤに交換しないといけません。
毎年早めに交換しようとは思ってますが、結局ギリギリまでできません。
小五の息子も同じ性格で、いつもギリギリまで宿題ができなくてお母さんに怒られていますが、直りそうにありません。
多分直らないと思います。
それは自分が証明済みですから。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 付知川 鮎の... 今日の付知川... »