YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

小金井なかよし市民まつりへ

2011-10-17 | 日々のこと

昨日の陶芸教室が終わってから、
先生に誘われて、近くの小金井公園へ行ってきました。


ちょうど、小金井市民まつりをやっていて、
とても賑やかでした。


目当ては、屋台めぐりです。
お腹がペコペコだったので、色々な屋台を満喫しました。


姫はやはりこちらの遊具に心を奪われ、行列に並んで、
暫し楽しんでいました。

思いがけない楽しい休日になり、リフレッシュしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やかですね! (あんみつ)
2011-10-17 23:34:46
姫がはしゃぐ姿が目に浮かびます♪
郷土資料館には中学生の頃から行っていますし、たてもの園にも何度か足を運んでいますが、いつもひっそりした季節にばかり行くからか、こんなに賑やかな小金井公園、見たことがありません!楽しそう~!
返信する
→あんみつさん (YALIN note)
2011-10-18 01:37:29
姫にとっては、思い出が深い場所になったようです。
昨日もまだこの公園に行って、
あの遊具を遊びたいと言っていました。(^_^;)
『1年1回しかやりませんょ』と誤魔化しました。

私も学生の頃に2~3回ぐらい
たてもの園に行ったことがあったのに、
今回と違う入り口から行ったせいか、
すぐにたてもの園がある小金井公園に反応できてなくて、
ダーリンに笑われました。(^_^;)

陶芸教室から歩いて行けるのがビックリでした。
返信する

コメントを投稿