YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

新潟へ

2012-08-20 | 日々のこと

19日(日)に新しい仕事の相談で新潟へ行ってきました。
私も娘も初の新潟ですので、
仕事以外に、娘の海水浴の思い出を作ろうと、
半日の予定を組みました。


仕事のあと、家族3人で何カ所かの海水浴場をチェックしに行きました。


クライアント候補のYさんがお勧めの小針浜海水浴場では、
とても綺麗な夕陽が見られました。
海水浴場の施設がよかったので、ここにしました。


翌日(20日)の9時に到着したら、殆ど人がなく、貸切状態でした。
周りを見渡すと、地球がまん丸なのを感じられました。
その後、海水浴を楽しむ人々が来るようになりましたが、
時期も遅いので、全然空いていました。


小1の娘は念願の海水浴を思い切り満喫したようです。
人生の初の海水浴でした。

夕方に英語のレッスンがあり、戻らないといけないので、
半日の海水浴しかできなかったのですが、
遊び足りない娘は、もう来年も行きたいと言っています。

来年、新潟の仕事をやるようになったら、
また海水浴に行こうね!と約束しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿