YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

2016 Merry Christmas♬♪♬

2016-12-24 | グルメ・料理



娘のご要望で去年と同じく
河辺のたまご倶楽部の青梅ロールを買ってきました。

今日から習字教室の本部で武道館の席書きの特訓に行き始め、
4時間ほどの特訓をして、帰宅後に娘がロールケーキを
エルケーキにしたり、デコレーションをしたりしてくれました。

丸鶏のローストチキンは我が家の定番になりつづ、
モチ米のフィリングもちゃんと入れました。

相変わらず、手抜きだらけのディーナーになりましたが、
家族で囲む食事はとても幸せなことだと感じた夜でした。

皆さんも素敵なChristmasが来ますように♪
Merry Christmas ‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿