YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

静岡の家21 オープンハウス終了

2012-12-09 | ・ 2012 静岡の家

オープンハウスが無事に終了しました。


うちの娘が「この広いデッキがほしい~!
だって気持ちいいー」と言っていました。
子供を連れて行くと、彼女なりの視線で、
いろいろと感想を言ってくれるので面白いです!

今日は風が強くて寒かったですね。(>_<)
でも陽射しがあれば、日中の室内はポカポカ、
このデッキもポカポカで気持ち好かったです。


ダイニングチェアとソファクッションの設置も完了!

ご了承いただいたSさん、
いつも私たちの無理なお願いを聞いてくれた現場監督Wさん、
よい仕事をしていただいた紅林建設の職人の皆さん、
一木一木の佐藤さん、ウィードの森さん、
そして、ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました。

来週の週末は引渡の予定。
私たちの手を離れてしまうのが少し寂しいですが、
これからは住まい手のSさんと共に、
成長していってほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿