YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

お弁当の日16 『普通のお弁当』へ

2010-06-06 | 子育て
今週の火曜日(6/1)にお弁当を持たせたら、
急に、今度からは普通のお弁当がいいと言い出しました。
どうして?と聞いたら、
どうもキャラ弁を持ってくる子はほとんどいなくて、
自分だけキャラ弁を食べるのが気になっているようです。
 気持ち的に気楽になったが、淋しいような気持ちもありました。


ということで、昨日(6/5)は久しぶりに『普通のお弁当』に戻りました。
凄いボリュームですが、完食してくれました。


左:5/31(月)クマちゃんのお弁当。
目はとろけるチーズを使ったので、おにぎりの熱でとろけて、
小さくなってしいりました。
右:6/1(火)アンパンマン。(ダーリン作)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿