YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

今日のソラ君

2017-02-18 | 日々のこと


1月29日に我が家にやってきたソラ君は、
大分慣れてきて、すっかり家族の1員です。

毎朝、時間があるときは、娘が餌をあげていますが、
ソラ君はほぼ毎食後に庭でうん○をするので、
これは殆どダーリンの仕事です。
うちに来た時に、すでに「待て」は出来たけど、
その後、「お座り」を教えました。
これも何回かの練習をさせたら、すんなり出来ました。
そして、先週ダーリンが餌をあげるときに、
「お手」を教えたら、これもすぐに出来るようになったとのこと。
なんて頭がよい子と褒めてあげたいけど、
トイレは出来たり、出来なかったりして、まだまだです。

あとは、床とベッドマットのクッションを器用に
穴を掘ったり、クッションをちぎったりして食べてしまいます。
お腹を壊さなければいいんですが・・・
こんな困ったところもあるけど、とても愛嬌があるので、
大切に愛情を注いで、育ててあげたいです。♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿