YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

みかんの収穫

2011-10-09 | ・ 庭仕事+家庭菜園


2月に植えたみかんの実がかなり大きくなり、黄色くなってきました。

小さな苗なので、細い枝にいくつか実が付くと、
枝がしなって地面についてしまいそう。

ということで、今日の昼前に試食をしてみました。
ちょっと酸っぱいけれど美味しかったので、
1人で1個のつもりだったのに、2個も食べてしまいました。
あと1回で全部食べ終わってしまいそう!

来年は、もう少し丈夫な枝に育って、沢山の実がなってほしいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿