YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

飯能の家36 床タイル工事+外断熱工事02

2013-06-06 | ・ 2013 飯能の家


3日(月)に現場打合せを行いました。
駐車場の電気錠や2階フローリングの材料などを確認しました。
1階のLDKでは、床タイル工事が始まりました。


5日(水)に外壁の仕上げを確認しに行ったら、
居間の床タイル工事はほぼ完成!


屋上に近い足場からの眺め!
プロフィリットガラスの枠も設置完了でした。



外断熱工事の下塗りもほぼ終わり、
これから仕上げ塗りを行う予定です。

明日・明後日は浴槽取付の予定となっていますので、
また確認しに行かなくちゃ~!
というわけで今週も着々進んでいます♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿