YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

仕事復帰

2006-12-05 | ・ 川辺のスタジオ

あと1ヶ月足らずで、今年も終わりです。
本当に1年って早いな~と実感しています。
最近、娘の育児のことや自分の体調が悪かったりで、色々と忙しかったのですが、
子供が少しずつ保育園に慣れてきたので、ダーリンのパートナーとして、本格的に仕事復帰しようと考えています。
ダーリンと力を合せながら、女性の視点で、大好きな住宅設計に取込んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

陳 雅琳(Chen Yalin)プロフィール
1969年      台湾省高雄市生まれ
1989年      台南家政専科学校卒業
1989年      遠鼎建設会社入社
1991年      来日
1997年      日本大学生産工学部建築工学科居住デザインコース卒業
1999年      東京藝術大学大学院美術研究科修士課程修了
1999年~2002年 久米設計
2002年~2005年 レミングハウス
2006年~      増岡設計室

私たちの事務所のホームページ→
MAS/AN一級建築士事務所増岡設計室


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki)
2006-12-05 17:03:59
人、それぞれに生き方があって
いつも輝いていられる環境があるって
素敵です。

主人の赴任が終わり、日本に帰って
(その後もどうなるかわかりませんけれど~)
マイホームを持つ時には、
ご縁があったら、YALINさんご夫婦が手がける
家も素敵だな~と思います。

いつか、お世話になるときがあったら
よろしくお願いしますね。

ブログの方は、もう休止でしょうか?
返信する
→Yukiさん (YaLin)
2006-12-05 22:11:44
家のことについては、いつでも相談に乗りますょ。
ブログは、時間を見つけて、これからも続けたいと思います。♪(^_-)-☆
これからも、遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (yuyu)
2006-12-06 09:37:25
Yalin姉ちん~

私からもぜひお願いしたい....^^。
YALIN姉ちゃんなら,安心して任すことが
できるから~約束だよ!
ヤッホー!マイホーム~(いつ建てるかな^^”)
返信する
→yuyuさん (YaLin)
2006-12-06 11:20:20
信頼していただき、どうもありがとうございます。
全力で!!!
夢を持つことは大切なことですょね。
返信する
本格復帰おめでとうございま~す (kadoorie-ave)
2006-12-10 15:57:29
わたくし現在、家族4人で3LDK、約62平米のマンションにぎゅうぎゅう詰めになって暮らしています~。一部屋を仕事部屋(本で塞がった部屋)にしていることもあり、高校生の息子にも個室はありません。ローンがたくさんあるし、横浜の親の介護にいつから通うかもわからないので住み替えもままならない.........ので、ここはなんとか私がお仕事をがんばるしかない!!.......のだろうなあ。ぜえぜえ...。
いつの日か、Yalinさんにお願いする日がきますように~~
返信する
→kadoorie-aveさん (YaLin)
2006-12-10 22:35:52
コメント、ありがとうございます。
分譲マンションなんて、羨ましいです。うちは賃貸住まいで、同じく一部屋は本や荷物で塞がっています。
ひとの家を設計するのも楽しいけれど、早く自分の家も欲しいのです…。
返信する

コメントを投稿