YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

小手指の家09 設備・電気・ガスの打合せ

2008-09-19 | ・ 2008 小手指の家

2日前に、現場で『設備・電気・ガス』の打合せをしてきました。
職人さんが一斉に集まると、とても活気があり、
なんだか現場が狭く感じます。(^_^;)
行くたびに、現場の変化、職人さんたちの丁寧さにビックリ!
細かい納まりの相談にのってくれた職人さんたちや現場監督さんに感謝です。
きっとこれは、空間の豊かさに繋がります。♪

打合せをしたあと、現場を一通り見回りました。

壁面の断熱材は、殆ど貼られています。
2階とロフトのフローリング材もほぼ完了。


初めて、2階のロフトに上がってみました。
とてもいい感じでした。

あら~、私が現場の写真を撮っているうちに、
一人だけゆったりしてる人がいました。
和室から庭のよい眺めを想像しているんだろうか?

今週は打合せするために、色々な詳細図を描いていました。
しかも、キッチンの詳細図は多くて、時間がかかってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿