YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

川越の家13 電気設備などの確認

2010-01-27 | ・ 2010 川越の家
今日はクライアントKさんたちとの打合せがあるので、
現場に行きました。

早めに着いたので、一通り現場の確認を行いました。
天井以外の断熱工事は殆ど終了でした。
電気工事・設備工事が進んでいます。

建築工事で制作する家具の詳細図が描き終わったので、
クライアントさんに確認してもらいました。
その後、電気屋さん・現場監督さんとクライアントさんと一緒に
各部屋のスイッチやコンセントの位置を確認しながら、
変更があるところを直してもらいました。

日中は暖かかったので、少し薄着で出掛けてしまいましたが、
3時間半ほどの打合せのあと、すっかり日が暮れて、
身体も冷え込んでしまいました。
今度は、油断しないように暖かい格好で現場に行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿