YALIN note

MAS/AN 増岡設計室 @入間市
住宅設計やリフォーム・家具のことまで、
気楽にご相談下さい。

所沢の家02

2008-03-14 | ・ 2008 所沢の家
久しぶりに「所沢の家」の現場に行ってきました。
来月中旬に竣工の予定となっているので、
現場では色々な工事が同時進行していました。

家事コーナーと階段との間にある格子もいい感じに出来上がり。♪

おっと、技ありのシーンをタイミングよく撮れました。ラッキー!
天井の穴を開ける道具で、
ボードに穴を開ける時の屑などをキャッチしてくれるものです。

ハトの雛たちもかなり大きく成長しています。
もうすぐこの家が完成するので、私たちも早く旅立ちしなくちゃ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ随分大きくなって♪ (kadoorie-ave)
2008-03-16 23:50:40
妙なところに居を構えてしまいましたねえ。でも、もうこんなに大きくなっちゃったのか~。鳩の巣ってこんなにアッサリしたものなんだと初めて知りました。寒くはない.....んですよね、これで。
返信する
→kadoorie-aveさん (YALIN note)
2008-03-17 06:51:11
鳩の雛たちが大きくなるのは早いですね。
ダーリンが撮った産まれたての鳩は1週間前のことなのに、
私が見つけた時、これってお母さんかなと疑居ました。ビックリでした。
返信する

コメントを投稿